the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


テラスのリゾーティ化計画で買ったもの到着!

おはようございます!



いやぁ、暑いです( ;∀;)

いや、熱いです|д゚)

一気に気候が変わった感じですよね。


そんな中
暑さに強いこの子だけは
毎日の日差しを楽しむかのように
佇んでいます。

IMG_7171598.jpg


明日か明後日には
ついに開花を迎えそうです☆

プルメリアが咲けば
甘い香りとともに
リゾート感がアップすること間違いなしでしょう!


そして、もう一つの雰囲気アップアイテム!


これが届きました!


IMG_7174042.jpg


ネットで見つけた
リラックスチェアです☆


少し角度を変えて・・・
IMG_7176824.jpg


カラーは奥様チョイスの

「ターコイズブルー」


注文した当初はどうかなと思いましたが・・・

実際に設置してみると
メチャいい感じでした(^_-)-☆


休日はIKEAのガーデンテーブルを出してきて
トロピカルなカクテルでも・・・


妄想が広がって仕方ありません。


楽しみです☆


あと、日本の夏の嫌われ者対策に
こちらも購入しました!

IMG_7175152.jpg


蚊はほんとにイヤです(-_-;)


これで十分ではないでしょうが
対策はしておかないと
大変なことになりますからね(;´・ω・)



あともう一つ
注文しようと思っているものがあるのですが
それはまた別の機会にご紹介させてください!


それでは今日はこの辺で・・・


いつもありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

-2 Comments

nico.will says...""
こんにちは〜!

どんどんリゾーティー感UPしてますね〜♪

ターコイズブルー、いい感じですね!
計画が進むと楽しいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

あとはプルメリアの開花を待ちですね!
2014.07.20 15:45 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
nico.will様☆

コメントありがとうございます!
ほぼ、満足のいく感じになりましたよ☆

プルメリアはついに昨日咲きました(^_-)-☆

またアップしますね~!
2014.07.21 07:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/243-5be90824
該当の記事は見つかりませんでした。
