the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


夏のある一日・・・(プルメリア開花しました☆)

おはようございます!


蝉の鳴き声が日に日に大きくなるとともに
気温もぐんぐん上昇中ですね。


そんな中ついに・・・!!!

IMG_852212.jpg

咲いてくれましたよ~!\(◎o◎)/!


去年の花よりは少し大きな感じです!


夜はガーデンチェアに座りながら
奥様とお酒を楽しんだのですが
かなりリゾート感が出て良かったです!


さて、昨日は朝から精力的に動きました。

5時に起きて庭の草引きをして
午前は奥様希望の扇風機を買いに電気屋さんへ。

12時からは友人がやっている美容室へ☆
(お店はこちらから開けます!)

午後からは僕のネクタイやスラックスを買いに
近くのショッピングモールへ行きました!


スタバで一休みしていると
IMG_922947.jpg

外では何やらイベントが始まっていました!
IMG_142266.jpg

Hawaii気分を満喫した後
自宅でそれっぽいプレートで夜ご飯!
IMG_152234.jpg


自家製プチトマトのソースをかけたハンバーグで
お腹がいっぱいになりました!


そのあと、日が暮れるのを待って
娘が花火デビューしました!
IMG_552239.jpg


最初は少し怖がる素振りを見せましたが
すぐに慣れたようで
次々と花火をせがんでいました!


今日はママ友たちと
テラスでプールをするそうですが
残念ながら僕は仕事なので
お昼休みを利用して
ちょこっと顔を出そうと思ってます。


それでは今日はこの辺で・・・


ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

-2 Comments

nico.will says...""
こんばんはー★

祝☆プルメリア開花!
すごく綺麗ですねー( ̄▽ ̄)

リゾーティーなデッキでゆっくり寛げたら最高ですよね〜(=´∀`)人(´∀`=)イイナ〜(=´∀`)人(´∀`=)
2014.07.21 22:06 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
nico.will 様☆

ありがとうございます!

初めて越冬に成功したので
無事咲いてくれてほっとしてます。

意外と難しいので(^^ゞ

テラスは涼しくて雰囲気もあって
少し金額的に無理しましたが
夫婦ふたりで子供を寝かせた後に楽しんでます!

よかったらお越しくださいね(笑)
2014.07.22 09:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/244-b9ae7cb3
該当の記事は見つかりませんでした。
