the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


急きょのお休みは海へ☆

おはようございます!


昨日はたまっていた公休を
急きょ利用して
久々の海に行きました!

IMG_3159.jpg

2年ぶりのサーフィンでしたが
やっぱりボロボロでした(笑)

IMG_1692.jpg


前の仕事の時は
波が上がるたびに来ていましたが
その時の気持ちというか・・・

心のデトックスが出来た感じで良かったです。

ただ、あんまり乗れなかったので
リベンジしないと気は済みませんが(^^ゞ

それから帰宅して1人昼食☆
メニューは・・・
「ぶっかけトマトそうめん」でした。
IMG_1839.jpg


和風のお出汁にオリーブオイルでのど越しをプラス☆

おいしくいただきました!


午後からは食材の買い出しと
この日曜日に開かれる結婚式2次会のケーキの発注など
ハードスケジュールをこなし
充実の一日でした!


あと、プルメリアが満開を迎えましたよ!
IMG_7142.jpg


夏本番ですね☆


体調に気を付けながら
頑張っていきたいと思います!


それではまた!!!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

-2 Comments

Oっさん1 says...""
なんだか雰囲気いいとこに行ってるじゃないですかー!!羨ましいっ( ›◡ु‹ )私もおでかけしたいですよー!!波乗りはしたことないんですが(できそうにない)潜りたいです。そして、リゾーティーナターコイズブルーのチェアも素敵素敵!奥さんセンスいい!!꒰ღ˘◡˘ற꒱
きちんと統一感のある感じ、やっぱりいいですねー。
子供さんの花火も、新しいおうちで、思い出を作っていくのってとってもいいですねー!

それにしても今日は暑かったですねー。
2014.07.26 00:12 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
Oっさん1様☆

コメントありがとうございます!
ここは磯ノ浦海水浴場ですよ(^^)/

波があがると混雑混雑(^^ゞ

ですが平日だったので比較的マシでしたが・・・

のんびりしてきました!


リラックスチェアは
いい感じで良かったです!

花火はやっぱり楽しいですね☆
思い出にしてくれると
親としてもうれしいですよね!

今日も暑いですが
水分補給必須ですね(;'∀')
2014.07.26 07:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/245-32a41d18
該当の記事は見つかりませんでした。
