the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


最近のあれこれ・・・

連投です(笑)

こちらは個人的な備忘録です。
(すいません(;'∀'))


さて、先々週は友人の結婚式に出席しました!

仲のいい連中最後の独身者でしたが
超カワイイ奥様を捕まえたようで
ホントによかったです☆
IMG_4844.jpg

余談ですが
この披露宴の来賓代表は
お義父さんで、親族席には
奥様の勤める会社の方が出席されていました。

世間の狭さをあらためて感じました!




そして先週の土日は・・・

白浜旅行

に行くはずだったのですが・・・


娘ちゃんの発熱&大雨で断念!
IMG_6609.jpg
(本人は行く気満々だったみたいですが・・・)


奥様の誕生日祝いを兼ねての計画で

サプライズも準備していたのに・・・orz

IMG_7578.jpg


なので急きょ近場でお祝いをしました!


奮発してステーキハウスで食事です。

IMG_5202.jpg
IMG_5559.jpg
IMG_4560.jpg
IMG_4158.jpg

お店のオーナーから
アワビのお祝いも頂き
最高の夜になりました!
(オーナーは知合いです。)


そして昨日も雨だったので
行くところもなく
時間があったのでギョーザを作ってみました!
IMG_9293.jpg


右半分がピリ辛ギョーザで
左半分が青しそギョーザです。

やはり自分で作るとおいしいもんですね☆

旅行は出来ませんでしたが
久々ののんびり週末を過ごせました!

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

-2 Comments

Oっさん1 says...""
こんばんはー!旅行は残念でしたね(´・_・`)
子供のことだから仕方ないとはいえ、行き場のないやるせなさが残る大人気ない私・・・。なんで今日なのよ!?って思っちゃうー(꒪⌓꒪)

でも近場のステーキ、美味しそうでいいですねぇ( ›◡ु‹ )
うちもこの夏、白浜を考えたりしています。でもそれ言ったら主人には海じゃなくってキャンプに行こうって言われそう((´艸`*))
キャンプも好きなんだけどたまにはエアコンのきく宿泊もいいですよねーっ。

引越し作業からの現実逃避です。
2014.08.04 19:51 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
Oっさん1様☆

コメントありがとうございます!

確かに行き場が無いやるせなさ・・・ですよね(笑)
今回は、天気にも恵まれずでした(^^ゞ

子供を持つと大変ですね!
Oっさん1さんは3人もいらっしゃる・・・

尊敬です、マジで(~_~;)


旅行、実現するといいですね☆


引っ越しは大変ですよね!

うちはそれを避けるために
いきなり一戸建てを選びましたもん(笑)


頑張ってください!
2014.08.04 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/247-7b8be1c2
該当の記事は見つかりませんでした。
