the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



明日は2年点検だ!

こんばんは!

お久しぶりの更新となりました(^^ゞ


最近のあれこれはといえば・・・


先の台風の時に
雨水マスから水が溢れてきてました\(◎o◎)/!
IMG_7900034.jpg


一気に降ると度々こうなるのですが
一度住林さんに聞いてみようかな?




そして、お盆のお休みは1日だけ頂いて
奥様家族と川に浸かりに行きました!
IMG_1984.jpg



そのあとは温泉に行き
IMG_6607.jpg

おいしい料理を堪能しました☆
IMG_5983.jpg



週末は恒例の・・・
「盆踊り大会」でした!
IMG_7809.jpg



今年も櫓にあがらせていただきまして
娘とも記念撮影?(笑)
IMG_1432_20140822183916c65.jpg


お盆明けは
お客様に同行させていただいて
平日ゴルフを楽しみました!
IMG_1838_20140823081048ed4.jpg

空気を全く読めず(^^ゞ
ベストスコアを更新しちゃいました(笑)
IMG_1938.png


そして、今週はなんとなく
だらだらと仕事をして週末を迎えてます。


前置きが長くなりましたが
明日の午前からですが
ついに・・・

「2年点検」です。


これといって何ってことは無いんですが
とりあえず立ち合います。


「これをしたほうがいいよ!hoppie!」

ってのがあればご教授ください!

ではでは今日もありがとうございました☆
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


-2 Comments

Oっさん1 says..."おはようございます!"
お久しぶりでーす!更新されるのを待ってましたよー(*´∇`)ノ やっぱり台風凄かったんですね。

夏を満喫されてますねー。こちらもいよいよ引越しが見えてきました(´◡`๑)
2014.08.23 11:53 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
Oっさん1様☆

コメントありがとうございます!
お盆は毎年バタバタしてまして(^^ゞ

台風は結構すごかったですね!

市民病院前の川沿いの木が根元から折れてました\(◎o◎)/!

休みが少ないので
無理やり夏を満喫してますよ~☆
2014.08.23 17:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/249-6ec7d9d6
該当の記事は見つかりませんでした。
