the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


打ち合わせ(造作棚,壁紙,キッチンタイルなど)

今日は仕事あとに
岸和田展示場で営業さんと設計さんを交えての
打ち合わせ・・・


住友林業で建てる決めてとなった
「ブラックチェリー床」
の展示場です。

IMG_1261.jpg


まあそんなに凝った造りとかは
ないのですが・・・

あの床が
住友林業を選びました。

ただ、この3月をもって
取り壊しが決まっているみたいです。

なんだか寂しい・・・
思い出の展示場なんですが・・・


・・・はさておき。


今日は

「造作棚の高さ」

「キッチンタイル」

「壁紙」

を決めてきました!


タイルや棚については
すんなり決まり
いざ壁紙!

我が家は
「1F,2Fのトイレのアクセント」
「1Fホールの造作手洗器の壁のアクセント」
「寝室のアクセント」

考えていました。

結果は


1Fトイレ側面・・・
IMG_1263.jpg

2Fトイレ側面・・・
IMG_1265.jpg

1F手洗器正面・・・
IMG_1267.jpg

寝室・・・
IMG_1269.jpg



・・・???
・・・!!!


写真では
色も質感も
まったくわかりません!


ということで
雰囲気は
いつかの内覧会であらためて
ご紹介したいと思います!


しかし
意外と二人の間で
イメージが固まっていたので
かなりスムーズに
決めることができました。


壁紙を決めると
かなりイメージが湧いてくる感じがしました。

着工が待ち遠しいです!!!


ではでは
きょうはこの辺で・・・
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
ありがとうございました!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/25-d103e02b
該当の記事は見つかりませんでした。
