the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


2年点検終了☆

おはようございます!


この土曜日ですが

「2年点検」でした!

IMG_5161.jpg

アフターさんが家中をチェックしている間に
記入する感じですかね・・・

あとは
保証的な説明を少し・・・
IMG_2052.jpg


2年点検を受けるにあたって伝えたことは

①集中豪雨の時の雨水マスの逆流について
②電気スイッチの位置変更等
③子供部屋の押入れ棚板追加見積もり
④クロスのスキの補修
⑤床板の鳴り
⑥洗濯機水栓の不具合
⑦子供部屋のドアの調整
等です。

それぞれ丁寧に対応して頂きました。

住んでみてからわかるスイッチ位置ですが
後からの変更はやはり無理とのことでした。


逆にチェックしてもらってわかったことは

①トイレハイドアと壁との擦れ
②キッチンの水漏れ

でした。

普段使っていても気づかなかったことも
指摘して頂き
後日、業者さんが再訪問してくれることになりました。


そして、昨日は
スノーボード仲間の2次会に出席してきました!

IMG_8016.jpg

IMG_2061.jpg

なんど出席しても
結婚式はいいものですね!

そして、見事に二日酔いでございます(^^ゞ

のりくんまみ

おめでとう!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/250-2f5325fe
該当の記事は見つかりませんでした。
