the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


2年点検の補修作業完了!

おはようございます!


夏の暑さはどこへやら?

めっきりと秋の空気に入れ替わってきました。

昨夜は我が食卓にも
今年の初物を並べました!

IMG_4910.jpg

やっぱりさんまは庶民の味方ですよね!

焼きもいいですが
輸送技術が発達して
スーパーで売られているものも
お造りに出来ますし
お安くて大好きなお魚です!


さて、昨日は2年点検で見つかった
補修作業が行われました。

あいにく僕は仕事だったので
奥様に立ち会ってもらいまして
写真も撮ってもらいました!

IMG_3677.jpg

IMG_1923.jpg

IMG_8812.jpg

IMG_6946.jpg


補修内容は・・・

①クロスのすき埋め
②トイレのハイドアの調整
③キッチンの水漏れの対応



作業時間は2時間弱くらいだったとのことです。


夜にはアフターさんから
確認の連絡が入り
何事もなく終了しました!


今日は短いですが
この辺で!

ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

ちこりん says...""
なんておいしそうなさんま!

というか、どっかのお店ですか?といいそうになりました。
盛り付けもしゃれてますね。

もう2年なんですね。我が家も2年たてば、不具合みたいなのがでてくるのか、と考えて、ふと、いやいや、ようやく引き渡しなので、まずは一ヶ月点検ですね。(笑)
なんにもありませんように…。
2014.09.05 17:18 | URL | #V5TnqLKM [edit]
Oっさん1 says...""
こんにちはー!今日午後から新居が我が家になりまーすヽ(。>▽<。)ノ
それにしてもほんと、さんま美味しそうだし盛り付けが素晴らしい!!素敵過ぎるーっ(๑>◡<๑)これは奥様ですか?
いい魚手に入りやすいですもんねー!!

水道をなおしている職人さん、横顔だけなのにめっちゃ岸和田顔な雰囲気です。地元の方でしょうか?
2014.09.06 10:33 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
ちこりんさん☆

コメントありがとうございます!
さんまはおいしかったです☆

奥様も大好物なので
毎年飽きるくらい食べてます(笑)

我が家もほとんど問題なしでしたが
住林のお家は2年そこらでは
大きな問題はなさそうな感じがします。
(個人的意見ですが・・・)

ちこりんさん邸も
何もないといいですね!
2014.09.06 16:47 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
Oっさん1さん邸

コメントありがとうございます!

ついに引き渡しですね(^^)/
カギを受け取ったときの感動は
今でも忘れられません(笑)

これからの新しいお家での生活も
是非是非楽しんじゃってください!


さんまの盛り付けは僕です・・・(^^ゞ
お褒めのお言葉ありがとうございます!
前の仕事がそういう関係だったので
(7年くらいかな?)
夕食はほぼ僕が作ってます(笑)

水道屋さんは地元の方に多いお名前なので
多分そうだと思います。(和泉市の業者さんかも?)

確かにハチマキはバッチリ似合うと思います!
2014.09.06 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/253-7ef07991
該当の記事は見つかりませんでした。
