the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


衝動買いしちゃいました!

こんにちは!


今回も少し更新間隔が開いちゃいましたね(^^ゞ


さて、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
僕らの住む岸和田市では
だんじり祭りがありました!

IMG_3610.jpg

実は同じ岸和田市内でも
地域によって
9月祭礼と10月祭礼に分かれており
僕の住んでいる地域は
10月の方になるので
今回はちらっと観覧してきました!
(10月の方には参加してます!)

そして昨日は
奥様のお買いものに付き合って
りんくうの方まで行ってきました!

娘の服などを購入したあと
ぶらっとスポーツ用品店へ行ってみました。


スノーボードの新製品が並ぶ中

旧モデルが並ぶコーナーで

目に飛び込んできたのは・・・


!!!!!


50%OFF??


早速店員さんを呼んで
聞いてみると・・・


店員「昨日から3日間だけなんですけど・・・」



ホ「マジっすか・・・」



ホ「もっちゃんどうしよう?」


ホ「ずっと狙ってたボードや・・・」


てなやり取りをしたあと・・・



も「買うの買えへんの?」




ホ「これ、ください!!!」


と相成りました(笑)


IMG_6229.jpg


贅沢品のセカンドボードとして
パウダー用のボードを衝動買いです!


って言ってもずっとずっと狙っていたもので
ネットでも4万円台後半でしたので
今回は・・・

3万円\(◎o◎)/!


ゲットです!


奥様ありがとうございます!


これでまた楽しみが出来ました!


今年は3人で
白馬に行けたらいいな~(^^)/


なんて妄想は膨らむばかりですが
この帰り道に
お弁当を買って
海で遊びました!

IMG_0518.jpg

IMG_7870.jpg

IMG_5932.jpg
(ひとのカタチの凧です(笑))


今日は祝日ですが
出勤してます。
(ブログ書いてすが(^^ゞ)


では今日はこのあたりで!

お読みいただきありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

-4 Comments

Oっさん1 says...""
そうでしたそうでした!この3連休は9月祭礼でしたね!連休に祭をやるようになったのも、私が岸和田で仕事をしている時でした。観光客の数が全く違うということで、決まった話だった気がします( ´艸`)

ところでこの人型タコ、めっちゃいいですねー!!私もとばしてみたいヽ(。>▽<。)ノ

家族でスノボもいいですねー。私はスキーしか出来なくて(しかも小学校の頃から毎年連れていかれてるのに万年ボーゲン)主人は興味なし。自分の育った環境にそういう文化が無いと、やっってみるきっかけが無いようでした。

小さいお子さんを連れて行くと、どんな感じで楽しむんでしょう?片方が子守で片方が滑るのを交互にやる感じでしょうか?
2014.09.15 21:44 | URL | #- [edit]
ちこりん says...""
おはようございます。

hoppieさん、改めて思ったのですが、写真、とってもきれいにとりますね。
私はいっつもiphoneで適当にぱしゃぱしゃやるだけなので、
せっかくのおうちづくりの記録、
私もきれいにとりたくなってきました。

岸和田の同僚、会社に2人ほどいます。
お知り合いだったりするかもしれませんね!

スノボいいですねー。雪の世界も子供に経験させてあげたいですっ。
2014.09.16 07:00 | URL | #V5TnqLKM [edit]
hoppie. says...""
oっさん様☆

いつもコメありがとうございます!
今年も熱いお祭りでしたよ(^^)/

この人型の凧は最初ビックリでした!
僕も飛ばしてみたかったです(笑)

僕ら夫婦の出会いがスノーボードなので
家族で末永くできたらいいなと・・・

滑るのはやっぱり交互でしょうね(^^ゞ
2014.09.16 18:32 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
ちこりんさん☆

コメありがとうございます!
写真いい感じですか?!

僕もiPhoneで撮っているのですが
載せるときはアプリで微妙に加工してます。

奥様は最近一眼レフが欲しいとこぼしておりますが・・・


職場の岸和田の方は
もしかしたら知合いかも(笑)

世間は非常に狭いですから(^^ゞ

スノーボードはホントに楽しいので
是非子供にハマらせたいです(^^)/
2014.09.16 18:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/254-4c7c89e0
該当の記事は見つかりませんでした。
