the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


紅葉狩りの記録☆

こんばんは!

またまた個人的なお出かけ記録ですが
綴っておきます。

かなり季節はずれですが・・・


さて、昨年12月第一日曜日に
「根来寺」という
お家から1時間弱のお寺へ
紅葉狩りに行ってきました!

お天気が良く暖かかったので
のんびりした1日を過ごしました。

IMG_8635.jpg

IMG_8642.jpg

IMG_8636.jpg

IMG_8641.jpg

IMG_8634.jpg

娘ちゃんは落ち葉を拾っては
舞い上がらせる遊びを延々と楽しんでいました(^^ゞ

子供ってなんでも楽しい遊びに変えてしまうんですね!

今日は短いですが
この辺で・・・

ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

nao-hiyo says...""
かーわいいー♪
すっごく素敵な写真ばかり(≧▽≦)

根来寺って知りませんでしたが、なんと!何度かそのあたり通ってるーー!
京奈和がずいぶん長くなって、和歌山方向も行きやすくなりました^^
そうそう。
11月ごろだったかな?12月だっけ?
その頃にも岩出近くまで行きましたよん^^
根来寺、紅葉シーズンに是非行ってみたいです。
2015.01.27 09:18 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
nao-hiyo 様

コメントありがとうございます!
そしてかなりのご無沙汰失礼しました(^^ゞ
休んでいる間にnao-hiyo さんの素敵なお家は
さらにグレードアップといいますか・・・

ウラヤマシイ限りです(^^♪

根来寺は結構いいタイミングで行けたので
良かったですよ☆

小さなお寺ですが
ぶらっと行くにはいい感じのお寺です。

桜の季節もいいみたいなので
是非行ってみてください☆

そして岸和田にも遊びに来てくださいね(笑)


2015.01.27 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/256-0b7b7d1b
該当の記事は見つかりませんでした。
