the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


解体に向けての整理・・・

こんばんは!

最近仕事に追われ
ついつい記事がサボリ気味に・・・

毎日更新されているブロガーさんて

ホンマに

「すごい!!!」

といつも思います。


さてさて、今日はこの間の日曜日に
もっちゃんと二人で悪戦苦闘の様子を・・・


我が家の建設予定地には
現在、空家があります・・・
DSC01353.jpg
(しかし天気がよかったな♫)

長い間、誰も住んでいなくて
10年ほど前まで
会社の物置兼休憩室として使われていた
お家です。
DSC01357.jpg


少しはリフォームも考えたのですが
「ビフォーアフター」
並みの問題住宅なので
思い切って建て替えをすることにしました。


ほとんどの荷物は
片付いているのですが
物置として使われていた名残で
メタルラックというか・・・

こいつを片付けないと
いけませんでした。

DSC01362.jpg

ということで
男勝りのもっちゃんにも手伝ってもらい
解体開始!
DSC01364.jpg

この前ネイルサロンで
きれいにしてもらったのに
無敵に闘うもっちゃん・・・

途中、やはり手を少々負傷してましたが
流血騒ぎにはなりませんでした(笑)

そして僕も解体・・・
DSC01369.jpg
DSC01368.jpg

DSC01371.jpg

格闘の末
2台の解体終了。

勲章が二人の手に!
DSC01376.jpg
DSC01378.jpg


残りのいらないものを処分して
3月中旬にはお家の解体工事が始まります。

昨年末の請負契約から
あっという間でした。

打ち合わせも大詰めを迎えています。


頑張れHOPPIE's!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ







スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/26-64e4cd62
該当の記事は見つかりませんでした。
