the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


バックカントリーデビューです☆

こんばんは!

いやあ、寒いですね~(^^ゞ

久々の本格的な寒波到来で
週明けからかなりの冷え込みですね!

僕はというと
このあいだの日曜日に
スノーボードに行ってきました!

ちなみに初の・・・

「バックカントリー」

に行ってきました!

IMG_2938.jpg


スノーボードを始めてかれこれ20年近く・・・

ついに新たな世界に踏み込んじゃいました!

今回は6人パーティで
経験者もいたのですが
僕も含めて初めてのメンバーもいたので
ガイドをお願いしてのツアーにしました!

天気の方は
現在襲来中の寒波の発達前でしたが
トップは風速10mほど・・・

ということで
風裏の森の中をハイクすることになりました!
IMG_7383.jpg

登っては滑りを繰り返すこと6回・・・

S005525122.jpg

身体はくたくたでしたが
最高の一日でした!

最後はガイドさんと記念撮影!
IMG_6448.jpg


ベースに降りてきて
帰る前に至福の1杯☆

IMG_0436.jpg

運転があるのでもちろんノンアルコールです(^^ゞ


車に戻ると
結構積もってました!
IMG_5998.jpg


帰りに立ち寄ったサービスエリアでは
ちょっと贅沢に近江牛の角切りステーキを堪能し
無事に帰宅できました!

IMG_0766.jpg


帰って来てからは
物欲の嵐です(@_@;)


アウトドアブランドのウェア

スノーシュー

アバランチビーコン

ショベル

バックパック


お金がいくらあっても足りませんね(笑)


今シーズンにあと一回行けたらいいなと
淡い希望を抱きながら
今日はこの辺で失礼します。


それでは今日もありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/260-70f4c9d0
該当の記事は見つかりませんでした。
