the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


嫁製作☆NEWキッチン!

おはようございます!

またまた今日も冷え込んでますね!


スノーボードに行きたいんですが
いろいろあって中々行けてません・・・


さて、我が家に新しいキッチンが登場しました!


っといっても
本物じゃないですよ(^^ゞ

予算の関係上
嫁さんが作っちゃいました(笑)


この前の祝日ですが
僕は仕事で奥様はお休み。


前々から少し話は聞いていたのですが
まさか本気で作っちゃうとは・・・


帰宅すると
奥様は友人のところに行っていていなかったのですが
リビングに突如出現していました!

IMG_9068.jpg


段ボール100均グッズを主に使った

お手製だそうです\(◎o◎)/!

水道はトイレットペーパーの芯と木目調シート・・・
IMG_9070.jpg

自信作だそうです(笑)

IMG_9054.jpg

IMG_9069.jpg

おもちゃ屋さんとかIKEAとか・・・

色々探しましたが
節約のために
嫁が必死にやってました!

中々いいお値段しますもんね(^^ゞ


そして今日は「バレンタインデー」


奥様が僕にプレゼントしてくれたのは・・・

IMG_9081.jpg

\(◎o◎)/!

この人のチョコレートでした!

imageDisplay.jpg

ホームページはこちら・・・
ご参考に(^^ゞ


IMG_9082.jpg

テレビのドキュメント番組なんかで
良く紹介されていて
食べてみたかったのですが
念願がかないました!


・・・てか

マジでおいしかったです!!!

感謝感謝です!

ホワイトデーへのプレッシャーが高まりましたが(;´・ω・)



明日は久々に
ブラックチェリー床のお手入れをしてみようと思います。


様子は記事に出来たらと思ってます!

では今日はこの辺で・・・

にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



<私事・・・>

健太&さよっぺ・・・
おめでとさん(^^♪

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/261-adf23b15
該当の記事は見つかりませんでした。
