the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


結局スノーボードに行ってきました(^^ゞ

どうもどうもホッピーです!

この前の日曜日ですが
家の床掃除をしようと思っていたところ
前日お昼ごろに友人夫婦からお誘いが・・・

天気が良さそうだし
そろそろ仕事も忙しくなるので
急きょスノーボードに行くことにしました!


午前中はまさかの雨模様で
レストランでまったりしていましたが
お昼頃からは晴れ間が広がってきたので
外に出て滑ることにしました!

でもでも・・・

IMG_9087.jpg

待ち時間はほぼユニバーサルスタジオです(笑)

子供の面倒を見ないといけないので
夫婦交代で滑ったのですが
お互い1本ずつでした。

高いリフト券代でした・・・(^^ゞ

子供たちはというと
ちびっこエリアで大はしゃぎ!

友人夫婦の長女ちゃんと
楽しそうに遊んでました☆
IMG_9101.jpg
IMG_9110.png

そのあとせっかく来たので
娘ちゃんを板に乗せて
滑ってみることにしました!

IMG_9109.png

IMG_9102.png


何度ももせがまれて
繰り返しやらされました(^^ゞ

リフトが止まるまで
がんばりましたよ!

でも、ハマってくれそうなので
良かったです!

みんなで記念撮影して無事に帰宅です!
IMG_9092.jpg

帰りの車で娘ちゃんが寝てくれたので
お家でふたりまったりと晩酌しました!

酒の肴は串焼きにしました!

牛肉のみですが(笑)
IMG_9098.jpg

ということでまたまた旅記録になってしまいましたが
きょうはこの辺で・・・

ありがとうございました!
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/262-e81cefb4
該当の記事は見つかりませんでした。
