the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


お裾分け出来るかな???

皆様あけましておめでとうございます!

人生に1度のことを2つ同時に進めるという大仕事。

皆様のブログを参考にしながら頑張りたいと思います!


さて、年末年始は暴飲暴食中(笑)
大晦日の夜も楽しい夜でした。

仲のいい家族4組(大人9人子供4人)で年越し鍋パーティー

友達家族の家に行ってきました!
その友達も最近新築したのですが、ちょっと言ってない間に玄関がオシャレになってました。


晃家ドア


で、17時からパーティースタート!
ていっても、子供たちにはちょっと退屈すぎたかな?

みんなゲームに夢中やったけど、途中AKB48メドレーが流れた時のみんなのダンスは可愛かったな✩


子供1
子供2


カウントダウンをしてみんなで乾杯して無事帰宅





年が明け、行ってきました初詣。

ちょっと遅い時間に行ったのですがさすがに人が沢山!

水間1
水間2

これから一緒に暮らす家がいいお家でありありますように!



そして恒例のおみくじ!!!









そして結果は・・・
大吉







お〜!!!大吉やん♥





え〜っと・・・、なになに・・・

よろこびごと十分よし→おー!

待ち人きたる→おーっ!!

のぞみごとじゅうぶんかなふ→おーっ!!!

屋づくりわたましげんぶくむこ取よめ取人をかかえたび立萬よし→マジで!!!

売物買物ともによし→やった〜!!!





なんやこれ!!!ええことばっかりやん♫

今年の大仕事に向けて、メチャメチャ励みになりますやん!


でも、あかんあかん!こんなん独り占めしたらあかんあかん!
みなさんもよき年でありますようにお裾分けせな!!!


てことで、こんな年末年始でした。

今日は、新居の電化製品を調査しに電気屋さんにでも行こうかな・・・


今日もありがとう御座いました。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/3-9f771602
該当の記事は見つかりませんでした。
