the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


住宅ローン仮申請

おはようございます!

早いもので3月ですね!

僕は、今月末に着工合意を控え
準備に追われております。

打ち合わせも大詰めを迎え
家の雰囲気もかなりつかめるようになってきました。

そして、もうひとつ大事なこと・・・

住宅ローンです。

これが通らないと
着工合意はできないということで

必要書類集めに奔走しております。


僕は、1年半ほど前に転職したので
関係ないと思いますが
通るかどうか

ドキドキです。


昨日の夜
必要書類に捺印し
準備したので
今日、営業さんに届けます。
(仕事の合間に・・・)


家を建てることの実感が
少しずつ湧いてきている
今日この頃です。


せやけど

大丈夫かなぁぁぁあああ?
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/34-9d29e22a
該当の記事は見つかりませんでした。
