the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



本日は晴天なり!

おはようございます!

今日は、家ネタでなく家族ネタで・・・
(スイマセン・・・)


今日は、もっちゃんのお姉さんの

結婚式


なのです。


場所はふたりの希望もあり
小さなレストランウェディング。
soto2.jpg
naka.jpg

昨日も雨・・・

明日も雨の予報・・・
なのに



極度の晴れ女の義姉がやりました



「快晴

すばらしいことです




旦那さんもメチャクチャいい人で
4人で遊ぶこともしばしば♫


2人が結婚に踏み切れずにいる間から
ずっと知っていただけに
ほんとに良かった。




明日の解体現場立会いも
ついでに晴れへんかな〜?


なんて欲張りですかね?

あっちゃんけいちゃんお幸せに!
おめでとう!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/37-b00ab8ec
該当の記事は見つかりませんでした。
