the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



合意に向けて最終仕分け!

おはようございます!


まずは

あの震災から1年・・・

テレビから流れる

現実に起こっているとは

信じがたい光景の数々

やはりあれは現実で

いまだなお多くの人々が

大変な生活を強いられている

ことを考えると

1日も早く復興することを

お祈りしたいと思います。

コツコツ募金はこれからも続けていきます・・・





さてさて・・・


ついに、着工合意の日が迫ってきました!!!(3月18日です!)




それに向けて

最終仕分けに

今日行ってきます!




打ち合わせもかれこれ何回してきたか・・・



そしてその度に

差額・差額・差額・・・


イメージを実現しようとすると

いつもチャリ~ン

と音が聞こえてきました(大げさですかね・・・笑)


すでに仕分けられたものは

多々ありますが

合意の前に仕分けよう

と残してあったものは・・・


◎「標準オーク階段→チェリー階段へ変更」  = 諭吉 16人分

◎「キッチンカップボード上・カウンター」  =    3人分×2

◎「陶器手洗い器上の鏡取り付け」      =    1.5人分

◎「洗面化粧台TOTOHBTD-090N」      =    12人分




仕分けなしで

提案工事は総額・・・


「諭吉350人」



とりあえず現在


「260人」
まで仕分けが出来てますが


目標は


「200人程度」

でもでも

やっぱり譲れないものばかり・・・



なので

いろいろやりくりしました!


その中で

助かったものは




◎工事車両用駐車場準備→3台/4ヶ月      =    △18人分


これは一度確認されてみては?

本体工事に含まれているようです。


ということで

「250人」

まで予算アップ!



とりあえず

仕分け確定は

洗面台を標準に戻すことですが

そのほかは・・・


まあどうなることか・・・



ということで

準備して行ってきます!


応援よろしくお願いします!
ありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/40-0d46ba1c
該当の記事は見つかりませんでした。
