the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


仕方なく施主支給するもの・・・

こんばんは!


昨日着工合意前の

提案工事仕分けに行ってきました!


当初の予定通り

諦めざるをえないものに関して

仕分けをしてきました。


洗面台を
TOTO→クレストへ(▲10諭吉)

壁掛けの鏡を施主支給(▲1諭吉)

階段の踏み板については保留・・・
チェリー階段→ラバーウッドチェリー塗装(差額問い合わせ中・・・)


階段については

頂いたコメントのおかげで

差額を抑えられそうです。

ありがとうございました!




さてさて

タイトルの

「仕方なく施主支給するもの」


ですが・・・


それは・・・





「階段の手摺り」


なんです。



皆様は悩まれませんでしたか?

住林で家を建てることになって

「こんなにも自由設計なんや~!」

と関心しきりでしたが

階段の手摺りだけ

選択肢がない!!!


どうしても

しっくりこない!


なので

壁補強だけしてもらって

支給することにしました。


幸いにも

もっちゃん父さんが

建築資材を扱う会社でお勤めなので

いいものを探します。



階段の手摺り・・・

選択肢が今後増えることを

願います!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/41-a74a0335
該当の記事は見つかりませんでした。
