the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


エクステリアの妄想・・・&3/23解体状況

おはようございます!
hoppieです。

年度末の恒例
連勤中でございます。
現在13日目・・・

あと何日続くやら・・・

まあやるしかないです。


では本題へ!

打ち合わせもほぼ終わり(着工合意を残すのみ)
解体工事が順調に進んでおります。

昨日はほとんど
ガレキも無くなり
土地全体が見えてきました。
IMG_1420.jpg
(全体で30坪ほど・・・)


それに合わせ
僕の
家に対する妄想は
エクステリアへと
移りつつあります。

ということで
現段階での


妄想の数々


挙げてみました。

まずは

〇表札周り
表札
インターフォンカバー
ポスト
(全て画像お借りしてます。)


表札周りはシンプルに!
(倉沢さんではないです)

インターフォンもこんな感じで
カバーしてみたいけど
結構なお値段してました。

ポストも
カッコイイものは
それなりに
お値段張りますね・・・
(ドイツ製,モダンポストXF)


つづいて
〇家周りの照明
マリンランプ


シンボルツリーやアプローチを
ボヤッと照らして欲しいものです。

スポットライトもいいですが
素朴なマリンライトも
最近好きになりました。

LEDにも対応しているみたいです。


そして
〇デッキスペースでしたいこと
BBQsetto2 (2)
BBQsetto2 (1)

ここまでこだわってみたいですが
やっぱり


「みんなでワイワイBBQ」

ですね!

コンロもいろいろな種類があるんですね!


とまあ今のところは
こんな感じですが
予算とスペースを
うまく使いながら
出来るところを
採用したいものです。

あっ!
この記事の画像は
こちらでお借りしてます。

いいものたくさんありましたよ!


ではでは準備して
出発しよう!

みなさまは良い週末を
お過ごしくださいね〜✩
(僕はお家のために稼いできます!)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ>

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/50-afc0cec0
該当の記事は見つかりませんでした。
