the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


営業さん設計さんありがとう!(着工合意を迎えて・・・)

おはようございます。

hoppieです。

日曜日の夜
岸和田にある展示場にて
無事に着工合意をしてきました!


着工合意直前に
僕の中に浮かんできた問題がありました。
(その内容はこちら)


コメントも頂き
営業さんに
すべて話をし


「何とかしてくれないと先に進みません」


と伝えたところ



営業Kさん「わかりました!合意の日までに答えを用意します。」


とのことでした。



少し不安もありましたが
合意の当日。


設計さんと営業さんより

納得のいく返答があり
無事合意を迎えることが出来ました。


ホッとしました。


さらに
前に記事にしていた

仕方なく施主支給するもの・・・

である階段手すりも
設計さんより
提案がありました。


やはり
チーム住林の人達は
家づくりに真剣に向き合ってくれていると
感じる合意の日の夜でした・・・

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/52-6000e2e0
該当の記事は見つかりませんでした。
