the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


地盤調査結果(速報!)

おはようございます!

hoppieです。

いや〜
やっと終わりました3月・・・
今年の連続勤務21日間
加えて最終週の帰りは
毎日午前様・・・

いつか倒れる人出ますホンマに・・・
でもでも新居のための残業代は
ありがたい!

少しでも多く入れてくだされ社長様!

と話はいつもそれていきそうになりますが・・・




本題の地盤調査結果速報ですが
昨日設計Nさんより
夕方電話がありました!





設計Nさん「水曜日の調査結果ですが・・・」

hoppie「あ〜、はいはい」

設計Nさん「5ポイント調査したんですが・・・」

hoppie「はいはいそれで結果は?」(はよ言うて〜!)

設計Nさん「表面は少し柔らかいのですが・・・」

hoppie「はい・・・」(ドキドキ)

設計Nさん「基礎工事の際に少し土を・・・」

hoppie「はい・・・」(結局どうなん!)




実際は短い電話のはずだったと思うのですが
結果を聞くまで
かなり長く感じました(笑)





設計Nさん「で、結果はしっかりしてます。」

hoppie「ほな大丈夫なんですね!」

設計Nさん「特に補強工事は必要ありません!」

hoppie「ありがとうございます!」

hoppie「よかった!」


安心しました!

ホッとしました!

仕事も落ち着きそうです。


で、改良工事費捻出のために考えていた


「アレ」


ですがフライングで
すこしご紹介
(大したことないですよ!)
IMG_1455.jpg



結婚披露宴も迫ってきて
これからまたまた
忙しくなるのですが
決意したので
やっぱり自分でやってみようと・・・

当初の予算に
すこしでも近づけないと!


詳しくは次の記事で!


ありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ


スポンサーサイト

-1 Comments

himana☆papa says..."よかったですね^^"
こんばんわ、ひまなパパです。
結果良かったようで、オメデトウございます^^
予想では悪そうな感じでしたから、少し心配しておりました^^;

次はいよいよ基礎工事ですね^^
進捗楽しみにしてます^^
2012.04.01 22:22 | URL | #h8gSn/2. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/54-1e09affd
該当の記事は見つかりませんでした。
