the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


突撃!家具屋さん(MARUKIN KAGU@大阪)

hoppieです。


今日は
ずっと気になっていた

「MARUKIN KAGU」

へ突撃してきました。

お店のHPはこちら

「MARUKIN KAGU」は

得意先の近くのコインパーキングの横にあって
ずっと気になっていたのですが
今日は少し早く着いたので潜入!

画像 006



すると、
4月末まで
店内改装のため
最大9割引きなるチラシが貼ってありました。


オリジナルではなく
色々なメーカーの商品を
取り扱っているみたいでした。

ブラックチェリーやウォルナットの
TVボードやダイニングテーブルなど
いい感じの物がありました。


いろいろ見ていた中で
これはお買い得かなと思ったものが
こちらのTVボード?

画像 002
画像 003

定価14万円くらいが8万円くらいになってました。

画像 001


左側のキャビネットは7万円くらいだったかな?


材は両方ともウォルナットだそうです。

北欧テイストな感じでした。


時間が無かったのと
お店のおじさんにずっと後ろから
監視されていたので
写真をあまりとれなかったのですが

画像 005

脚が絶妙なサイドテーブルや

画像 004

レザーのパッチワークが絶妙な椅子なんかをチェック!

部屋のアクセントに良さそうですが
なかなかのお値段でした。


今日はゆっくりできなかったので
またあらためて
もっちゃんと来ようと思います。


奥様のご意見が大事ですので・・・☆

ではでは今日はこのへんで!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

-2 Comments

ちぇるちぇる says...""
こんばんは。寝ぼけながら読んでたら完全に目が覚めました。

このTVボード、今一応決めてたやつを覆すほど好みです!!うち、壁面収納を取りまくったせいで、チェストを置いて上に何か飾ろ~ってのが不可能なほど壁が無いんですけど、これならTVボードとチェストのを並べて一石二鳥や~!!
しかも楽天でポイントつくし、色も選べる~。

為になりまくりの記事、ありがとうございました。被ったらごめんなさい~。
2012.04.08 02:49 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
ちぇるちぇるさんへ

参考になって良かったです!
被ったらすごいことですね(笑)

てか、楽天で買えるんや!
ポイントとかお得ですね。

記事を書く活力になりました!
ありがとうございます!
2012.04.09 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
