the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


週末のこと・・・(桜咲く岸和田!)

こんばんは!

hoppieです。

披露宴の準備って
ほんとに大変ですね!

家の打ち合わせと
仕事で後回しにしてきた
つけがまわってきた感じです。

日曜日は地鎮祭!

そして

昨日は仕事を休んで
司会者と音響さんとの打ち合わせ・・・
他に席次と引き出物・・・
ケーキのデザインなど・・・

やることがありすぎる~!

なんだか学生時代の
夏休み後半の気分です。


今週金曜日に前撮りです。
晴れますように!
画像 005
画像 006


そして
我が町岸和田の
週末の様子です。

地鎮祭のあと
商店街に髪を切りに行ったのですが
何かのイベントなのか
かなりの賑わいでした。

NHK「カーネーション」でおなじみの
画像 001

人がわんさか!
画像 002

なぜ?紅の豚?
画像 003


余りにも天気が良かったので
車からパチリ!
岸和田城です☆
うまく撮れました。
画像 004


さあ、今週もがんばろ!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

ひまわりパパさん says...""
昔、岸和田の土生に少しだけ住んでいたことがあります。とても懐かしいです。
2012.04.10 20:51 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
ひまわりパパさん

ええぇぇえっ!!!

そうなんですね!
世間は狭いですね。
びっくりしました!
2012.04.10 21:35 | URL | #- [edit]
抹茶 says...""
こんにちは。

週末、前撮りなんですね☆うちは、前撮り費用に恐れをなし取りやめましたが・・やっとけば良かった!と今も思ってたりします(笑)和装したかったなぁ。

思い出にのこる、悔いのない(これが意外に出てくるのですよ)披露宴になりますように☆奥様をいっぱい引き立ててくださいね~。

そのあとは、おうちづくりに専念ですね。
2012.04.11 15:43 | URL | #- [edit]
hoppie. says...""
抹茶様

ありがとうございます!
披露宴の費用は
ホントにバカ高い(笑)です。

がんばって仕分けたつもりですが
まったくもって下がりませんでした。

家の提案工事の軽く倍は超えてます。

出来る限り後悔のないようにがんばります!

2012.04.11 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/58-5c238187
該当の記事は見つかりませんでした。
