the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


大吉の効果!?チケットゲット!!!

「やった~!!!ありがとうございます社長~!!!」



と思わず叫んでしまいました!






・・・それは





じゃ~ん!!!(古っ!)

ライブSDD



「LIVE SDD 2012のチケット♪」



しかも、無料






関西の皆様はご存知かと思いますが、このライブです!!!

SDDタイトル


今年の参加アーティストは・・・

「STARDUST REVUE」

「TRF]

「渡辺美里」

「TRIPLANE」

「AAA」

「かりゆし58」

「ナオトインティライミ」

and more・・・




ありがたや、ありがたや・・・!!!










それは、数日前・・・



営業を終え、会社に戻って報告書を書いていると社長が突然



社長「ライブSDD行けへんか?」



ホ「はっ???」




社長「ライブSDDのチケットの抽選当たったんや~。誰か行かんかな~?2000円やねんけど・・・。」




ホ「マ、マジっすか!?行きます!」





社長「ほな、ローソンで交換してくるわ~」




と、いきなりの出来事でした・・・。


「社長は行けへんのかな・・・?」

「隣になったら嫌やな・・・」



とか、いろいろ思いはありましたが即答しました。





で、数日後・・・





いつものように仕事を終え会社に戻るとそっと机の上にチケットが!?





ホ「お~!!!これか~!!!」




2000円やったらなかなかお得やな~、なんて思いながら社長に支払おうと

4000円を片手に







ホ「社長、チケット代です。」




社長「あっ、ええで。感想だけ聞かせてや~。」





「やった~!!!ありがとうございます社長~!!!」





春まで、家づくりの打ち合わせと結婚式場の打ち合わせで休みはがんばるつもりでしたが

たまにはお休みも必要やな!




しかし、このラッキーはお正月のおみくじの

「大吉効果か!!!」

大吉



ついてるついてる!




なんて、全くの家づくりに関係ない話でごめんなさい。



でも、皆様にも「ラッキーでハッピーなこと」が起こりますように!!!


今日も、ありがとうございました。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村



































スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/6-cee588e8
該当の記事は見つかりませんでした。
