the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


ぎりぎりセーフ!

おはようございます!

昨日は会社を休ませてもらって
前撮りというやつに
行ってきました。

今日も家ネタではございません。
(カテ違いや〜)


行く途中にもっちゃんと

「メイク担当の人いい人やったらいいのにな〜」

「カメラマンどんな人やろ?」


ワクワクドキドキしながら
予約してたam11:00に現地到着。
すると出迎えてくれた女性が一人。


「本日担当させていただきます〇〇です!」


笑顔が素敵な方でした。


聞いてみると
メイクと当日の介添えまでを
担当して下さるという方でした。



控え室に案内され
早速カウンセリング開始!

気さくな方で
もっちゃんと年齢も近く
意気投合した様子で
一安心✩


そしてメイクスタート!

IMG_1582.jpg



っと僕の方は全く何もなし。

やはり結婚式は
女性が主役ですからね。

かなり待ちました(笑)


暇なので

僕も話に割り込み

hoppie「〇〇さん!今日のカメラマンさんどんな人ですか?」
メイクさん「私も知らないんです・・・」


hoppie「〇〇さん何才ですか?」
メイクさん「何才に見えます〜?」


なんて無理やりな話をしながら
着々と準備が進み
メイクと着替えを終え
部屋を出発!


そしていよいよ
カメラマンさんが登場。


ここで嬉しい


サプライズ!


がありました。


前撮りのプランの中に
カメラマンさんもセットになっているのですが
名のある方にとってもらうためには
差額の発生があったんです。


差額はなんと

諭吉5人前

ウェディングフェアーに行ったときに
試しに撮影をしてもらってたのですが
喋りといい技術といい
やっぱり申し分ありませんでした。

ただやっぱり差額が大きすぎて
指名は諦めたのですが・・・


登場したのは
その方でした!

メイクさんといい
カメラマンさんといい
担当の方に恵まれ
撮影スタート。


あいにくの曇り空でしたが
そこはカメラマンさんの腕でカバー。


撮りながら見せてくれる写真は
雑誌に出てくるようなシーンばかり。
被写体は一般人でしたが・・・(汗)


ここでも待ちぼうけタイムはありました。
暇なので撮影の様子をiPhoneで・・・

IMG_1594.jpg
IMG_1616.jpg

そして
いたるところでの撮影を終え
部屋に戻ると雨が・・・


ぎりぎりセーフ!!!



人にも天気にも恵まれ
思い出の1日が終了しました!


関係ないお話すいませんでした。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

スポンサーサイト

-6 Comments

抹茶 says...""
おはようございます!

きゃ~v-10
朝から、素敵な花嫁さんの写真が見れて幸せ(^O^)
本番、待ち遠しいですね!!
2012.04.14 10:17 | URL | #- [edit]
MIYU says...""
こんばんは。

ステキな式場で、感じの良いスタッフさんに恵まれて、良かったですね。
やっぱり良いですね~。
式だけは挙げたら?と言われているので、考えてみようかな。

本番も天気に恵まれるよう、わたしも祈ってますね。
2012.04.14 22:52 | URL | #CWxKbBXQ [edit]
hoppie says...""
抹茶さん

本番、待ち遠しいです!
披露宴もそうですし2次会も楽しみです。
友達のありがたさも改めて感じています。

素敵な花嫁と言っていただきありがとうございます。
さぞや喜ぶことと思います!
ありがとうございます!
2012.04.15 05:19 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
MIYUさん

ありがとうございます!
家づくりもそうですが
本当に人に恵まれてここまで来させてもらってます。

式は挙げられない予定だったんですね・・・

前撮りを終えたもっちゃんを見たとき
「やっぱりよかったな」
って思いました。

すごい楽しそうでした。

家づくりもそうですが
ふたりでいろいろ話し合いを
することによって
絆と言えば大げさかもしれませんが
生まれた気がします。
そんな意味でも
いいのかもしれませんね。

MIYUさんに祈っていただけるので
天気は大丈夫ですね✩

また、アップしますね!
2012.04.15 05:30 | URL | #- [edit]
こぎゃる says...""
お金かけずに、素敵な写真が撮れてよかったですね!
私はこれに掛けるお金もなかったですが、特に無くても不自由してないんですが、逆に旦那がいまさら撮ろうとか言ってます・・・お金も無いのにね。オトコの人のほうがロマンティックですね
2012.04.15 13:45 | URL | #JalddpaA [edit]
hoppie. says...""
こぎゃるさん

はじめまして!
男は確かにロマンティックなのかも((笑))

前撮りは贅沢かなと思いましたが
撮ってもらった写真を見て
やっぱ違うし思い出に残るなと思いましたよ。

コメありがとうございます!
2012.04.16 07:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/60-4fd65833
該当の記事は見つかりませんでした。
