the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


工事3,4日目&新居にこの人の絵を!

おはようございます!

hoppieです。


つまらない記事ながら
そしてアップの頻度もないにもかかわらず
バナーをクリックしていただけて
励みになってます。

ありがとうございます。


さて、
工事の進捗に関しては
ほぼそのままですね。

昨日
鉄筋が届いてたっぽいですね。

本格的には
来週からでしょうか?
IMG_1672.jpg
IMG_1668.jpg
IMG_1670.jpg


そして、
この前本屋さんで

「2nd」

いう本を立ち読みした際に
気になった特集が・・・


こんな方が紹介されていました!

「花井祐介」

プロフィール
イラストレーター/アーティスト1978年生まれ。10代の頃にグレートフルデッドのアルバムジャケットでリックグリフィンのアートを目にし、60年代70年代のカウンターカルチャーやアメリカンカートゥーンの虜になった花井は2003年に渡米。サンフランシスコのアカデミーオブアートカレッジに入学する。2006年、横浜で開催されたGreenroom Festivalで彼の描いた看板がカリフォルニア/ラグーナビーチの元SurfGalleryオーナー、Will Penartzの目にとまり、翌年にはニューヨークで開催されたアートショー「The Happening」にアーティストとして招待される。彼のどこか懐かしさを感じるような作品は世界中の人々の心を掴み、その後オーストラリア、ブラジル、カリフォルニア、ホノルル、ロンドン、東京等でも展示され、国際的に活動の幅を広げている。


こんな感じの作品です。

20120304_1086696.jpg
IMG_0006_3.png


僕もすこ〜し
横ノリ系を趣味にしてるんですが
このゆる〜い感じ・・・

ハマりました(笑)

Facebookで早速お友達申請・・・

朝起きたら承認されてました((;゚Д゚)!)


調べてみると
展示会は関東方面ばっかりでしたので
こっちにこないかなと期待しております!


そろそろ仕事だ!
行っていきます

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

いつも本当にありがとうございます!

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
