the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


打ち合わせ(最終色確認)&工事日目

おはようございます。

4月22日(日)堺SRにて
発注前の最終色確認をしてきました。

ついでに階段手すりの見積もりも出てきたので確認。

やはりなお値段でした。

これはすこし保留して考えます。

その後、近くの

「ポップサーカス」

に行きそのあとは

友達の家でお呼ばれ鍋パーティー。


奥様は
岸和田である意味有名な
元カリスマショップスタッフ((笑))

旦那さんも男前なので
おこちゃまが可愛すぎました!


欲しくなる瞬間ですよね(笑)


そして進捗状況は・・・

画像


すでに
お風呂場とか洗面所とかECとか・・・

区切られているのが分かりました。


今日はどうなってるんやろ?


早く帰れるようにがんばろ!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/65-9ed45418
該当の記事は見つかりませんでした。
