the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


道端でほっこりな出来事&工事10日目まで

こんばんは!

昨日までで工事は
数日間変わらずでした。


基礎の底の部分の配筋のところで
止まったままです。


今日あたり進んでるかな?

画像


さて、話は変わって・・・

昨日お客さんのところに行く前に
電話が掛ってきて
道端で下を見ながら
話をしていると・・・


おっ!?


幸せ見付けました!


画像 006

披露宴を2週間後に控えて
なんだかほっこりな出来事でした!


今日はかなり気持ちよい1日でしたね。


そして明日からは
皆様お待ちかねのGWがやってきますね!

僕は関係なく仕事なんですが
今日の大阪市内は
なんだかみんなの
家路を急ぐスピードが
いつもより早いような
そんな夕方でした。

画像 005


では皆様よい週末を!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/66-45ee7747
該当の記事は見つかりませんでした。
