the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


ATMでは無理なのね、高額振り込み(汗)

こんばんは!

hoppieです。

工事の方は進捗がございませんので・・・


今日は
仕事の合間にしてきた
振り込みのお話を・・・

ほぼ愚痴に近いんですが・・・


今日は披露宴の費用を振り込みました。


先月末に請求書が届いたんですが
分かっていたものの
やっぱり溜め息ものの金額でした。


そして今日
郵便局へ行き
定期預金を解約し
奥様のお金を預かり
銀行へ!


ATMでとりあえず全額入金し
振込先を入力すると


「お取り扱いできません」


の文字。


こんな大金を
振り込んだことがないので
窓口で振り込まないとだめだとは
知りもせず
微妙に時間を無駄にしてしまいました。

手数料も結構するんですね(汗)


そして先ほど新婚旅行代のご請求のお電話・・・

とりあえず有り金無くなりました(笑)


こんな大金を一気に支払ったことがないので
精神的に結構疲れました・・・



まあ、いつの日か
これくらいの金額を

ぽ~ん!

と当たり前のように
駄菓子を買うような精神状態で
支払える男になりたいものです。


いつの日か・・・

いつの日かぁぁあ!!!!!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/68-0bc5f96f
該当の記事は見つかりませんでした。
