the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


ついに式4日前!今日は荷物搬入・・・

おはようございます!

hoppieです。

今日は会社をお休みして
最終の衣装サイズフィッティングと
荷物の搬入に行ってきます!

昨日は遅くまで
プロフィールMOVIEのcheckに追われ
少し寝不足気味。


今日の搬入物は・・・

・新郎新婦衣装小物
・ウェルカムボード
・席次表などのペーパーアイテム
・結婚証明書
・誓いの言葉のカンペ
・リングリレー用リボン
・プロフィールMOVIE
・サンクスギフト   etc...





結婚式の準備って
正直こんなに大変と思いませんでした(笑)




忘れてるものないかな?



そうそう!


先日の前撮り写真が届いたので
少しアップさせてください。


この写真は僕が
撮影中に撮ったものですが・・・
IMG_1616.jpg


この時の写真がコチラ!
MAG02510150.jpg


やっぱり

「プロってすごい!」

データで300枚ほどもらいましたが
どれも庶民の僕らを
まるで雑誌に載っているようなカットで
撮ってくれていました!


お遊びにこんな写真も撮ってもらいました(笑)
IMG_1804.jpg

ふたりのきっかけが
スノーボードということで
スタッフさんに乗せられ
やっちゃいました。


何年後かに観て


「アホやな〜!」


となるでしょうね!



式は5月13日(日)

今日現在の予報は・・・



お願いしますよお天気さん!

そして皆様!
晴れることをお祈りしていただければ幸いです!
そしてその気持ちを「ポチ」に!!!

なんてスイマセン(汗)
今日もありがとうございました!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

行ってきます!

スポンサーサイト

-4 Comments

柴イヌ says...""
花嫁サンとってもキレイ(*^_^*)
ホッピーサンもかっこいい!!
特にモミアゲが好きで、どちらかというと猿人系の顔が好きな私です(笑)
誉めてるんですからね><
いよいよあと少しですね!!
一生に1度のお式なので、頑張ってきてくださーーい(●^o^●)
2012.05.09 10:41 | URL | #- [edit]
hoppie says..."柴イヌさんへ"
こんばんは!
コメありがとうございます!

キレイとかカッコイイとか・・・
もったいないお言葉です(汗)

僕の顔はどちらかというと
「鳥」とか「新幹線」系統かもしれないです(笑)

ようやく準備が整ってきました。
一生の思い出なので
思いっきり楽しみたいと思います。

ありがとうございます!
2012.05.09 21:59 | URL | #- [edit]
MIYU says...""
こんばんは。
すごく、すごく素敵な写真ですね!
花嫁さんキレイで、花婿さんカッコ良くて、とてもお似合いです。
お二人とも、笑顔が素敵。
結婚式場のパンフレットのよう。
良いなぁ~。
やっぱり、式だけでも挙げようかなぁ~!!
と盛り上がって、ゴロゴロと転がり回ったのが、ここに1人いますよ。
そんなことを思ったのは、わたしのブログのほうでは内緒に。
それなら式を挙げようと言い出されたら……。
でも、良いかも。
良いかもしれないけど、それは、新郎新婦ともに素敵な方達だから。
と、またしても、ゴロゴロと転がり回ってます。
ドレスが似合うなら、挙げたいかもぉ~。
13日、いよいよ、お式ですね!
絶好の日和に恵まれるよう、当日まで、毎日、祈ってます!
2012.05.09 22:21 | URL | #CWxKbBXQ [edit]
hoppie. says...""
MIYUさん

ありがとうございます。
てか、褒めすぎですよ(汗)

式のカタチは色々あるようですし
お家の方に影響ないような結婚式が
出来るかも・・・

僕らは式場に騙されたくらいに
支払い金額が増えていきましたけど(笑)

ドレスは絶対に似合うと思いますよ!
種類もいろんなものがあるみたいだし。

体型とか顔とか・・・
美容スタッフとカメラマンさんのおかげで
庶民の僕らでも
なんとかカバーして頂きそれなりになりましたので・・・

コメントありがとうございます!
またブログに遊びに来てください!
2012.05.10 08:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/72-ed6233df
該当の記事は見つかりませんでした。
