the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


Hawaiiから帰ってきました!

みなさまご無沙汰しておりました!

無事に
Hawaiiから帰ってきました!


ホンマ最っ高に楽しんできましたよ♫



とりあえずお土産話は
メチャメチャあるんですが
抜粋してシリーズでお付き合い頂ければ(^^♪


まずは行きの飛行機!
こっちを22:30頃発ち
現地時間で11:30頃着く予定。

ワクワクで寝れないかなと思いきや
僕は・・・

超爆睡!!!

熟睡の後起きてみると・・・

いきなりのすごい光景でした!
DSC01573.jpg

そしてホノルルへ降り立ち
レイのプレゼント✩
DSC01579.jpg

ホテル到着!
DSC01589.jpg

外は最高の眺め!
IMG_1951.jpg


荷物がまだ届いてないので
海辺のBarで早速飲酒(笑)
IMG_1956.jpg
DSC01596.jpg

荷物が来たので早速beachへGO!
DSC01604.jpg

夜にはガーリックシュリンプを満喫✩
DSC01618.jpg



そして次の日の楽しみを胸に
hotelで就寝・・・



そして次の日・・・
ノースショアへバスで行き
そこでしてきたこととは・・・


コチラ!
IMG_9579.jpg


続きはまたの機会に(#^.^#)
まずは片付けとお土産整理を・・・


おたのしみにしていただければ幸いです!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

スポンサーサイト

-4 Comments

ゆーーーこ says...""
おかえりなさいませ~~~~♪

ハワイたっぷり楽しんだみたいですね!
お天気良かったですか?!
ガーリックシュリンプ、絶品ですよね!
パンケーキは食べました?(笑)
お写真から察すると満喫できた様子で良かったです!

ああ~~ハワイ…ウチは4年前に行ったっきりですよぉ。
また行きたいなぁと思いつつ4年もたってしまいました。
家を建てるので当分海外旅行も行けないと思うとちょっとさみしいですがその分おウチ作りの方に全力投球しましょうかね~。
2012.05.20 16:00 | URL | #- [edit]
まあくん says...""
お帰りなさ~い。

ワイハ、楽しんでらしたようですねぇ。ってか、イケメンだ(笑)そう言えば結婚式の写真、美男美女でしたもんね。

またお土産話楽しみにしてますよ~。
2012.05.20 22:15 | URL | #- [edit]
MIYU says...""
おかえりなさいませ!
初日と、翌日と、お天気に恵まれたようですね。
他の日は、どうでしたか?
良いですね!ハワイ。
実は…海外旅行をしたことがないので行ってみたいです。
新婚旅行は、ローンの相談担当をして下さっているプランナーさんに強く勧められたので、いずれは行く予定です。
写真を拝見した様子では、スカイダイビングを楽しまれたのでしょうか?
高所恐怖症のため自分で実行するのはムリなのですが、その代わりに、ぜひとも体験談を読ませて頂ければと思っています。
他の、お土産話も楽しみにしています!
2012.05.20 22:45 | URL | #CWxKbBXQ [edit]
hoppie. says...""
ゆーーーこさん☆
コメントありがとうございます!
天気はすべて晴れで本当に恵まれました。
パンケーキも食べましたよ~。
またHawaii行きたくなりますね~。
でも、当分はお仕事と家づくりがんばります!

まあくんさん☆
ありがとうございます。
楽しい旅でした!
美男美女なんて(@_@;)
とんでもないです!
また続き楽しみにして頂ければ幸いです。
またのぞきにいらして下さいませ♪

MIYUさん☆
おはようございます!
新婚旅行は想像通り
やっぱり楽しい旅でした。
僕らは元々危険なことが好きで
スカイダイビングやバンジー系のスポーツが
出来ることが最優先でした。
交通の便などでHawaiiになりましたが
やっぱり選んで良かったですよ!
なんでもできて都会なのに自然がすぐ側にあり
空気も海もメチャメチャきれいでした☆
正直、びっくりしました!
新婚旅行にはホンマに最適やと思いましたよ!

普通にスーパーに行っても
洗剤のビンとか調味料のビンとか・・・
いちいち可愛くてビックリします!
新居に置きたいものがたくさんありましたよ!

もし、予算や休暇が許すならば
ぜひ行かれることをお勧めしたいです!
奥様が言ってたのですが
こんなにずっと一緒にいられる機会は
中々ないと・・・
そんな意味でもいいとおもいます♪

今日から仕事ですが
いいリフレッシュも出来ました!
また、僕らの旅を綴ろうと思いますので
お付き合いいただければ♪



2012.05.21 08:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/77-7c2376a6
該当の記事は見つかりませんでした。
