the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



Hawaii(2日目)

こんばんは!

今日は仕事初日・・・

ほぼHawaiiボケで仕事にならず
明日から頑張ることにします(笑)



さて、今日はHawaii2日目の事を・・・



前回の記事で少し紹介しましたが

写真のとおり

「スカイダイビング」

やってきました!


ノースショアの
小さな飛行場に到着!
DSC01654.jpg


待ち時間の間
イメージトレーニングして
IMG_1870.jpg

4000mの大空へGO!


そして息つくヒマもなく
いきなりのテイクオフ!


しばらく連続写真でお楽しみください!
IMG_9575.jpg
IMG_9576.jpg
IMG_9577.jpg
IMG_9578.jpg
IMG_9579.jpg
IMG_9580.jpg
IMG_9581.jpg


何回転かし
インストラクターに肩を叩かれ
下を見ると最高の景色でした!





1分間のフリーフォール中のショット!
IMG_9608.jpg


最高に楽しい時間でした!
念願だったので本当にやってよかったです。

ちなみに奥様のもっちゃんは
これが2回目のスカイダイビングだったので
かなり満喫してはりました。



その後ワイキキビーチに戻り
無料レンタルサーフボードで
ちょこっとサーフ。
DSC01687.jpg


さすがにレンタルボードでは
思い通りには乗りこなせず
すぐにやめて昼寝しに
ホテルのプールへ!


その後服を着替え
近くのイタリアンレストランでディナー♫
DSC01711.jpg



そしてそのあとは
偶然Hawaiiに来ていた
友達カップルとBarで
閉店まで飲み明かしました!


2日目も
思う存分楽しめました!


3日目へ続く・・・


今日も家に関係なくてすみません(笑)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

ちなみに今日は進捗なしでした!


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/79-0a7d5742
該当の記事は見つかりませんでした。
