the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!



いざ、インテリアフェア―!

インテリアフェア―!




今日は、仕事が落ち着いているのでちょこっと記事を・・・




家を建てることが決まってからというもの、毎日妄想妄想・・・

仕事してても、ご飯食べてても、寝てても、運転しててもどんな最中でも、家づくりの妄想に囚われている気が・・・


仕事で得意先さんのとこに行くときも、新築されてるお家とか見過ぎて危ない目にあうこともありました(注意します・・・)





インテリアのこともしかり・・・







こんなんにしようか・・・
ダイニング




こんなんもいいな~!
sofa




ベッドはこんなの・・・
bsっど





脚の具合が大事!!!
センターテーブル




あ~、妄想がとまらへん!!!


まだ、工事なんて全く始まってないのに。笑


でも、どこかの本に書いてあった。



「インテリアも含めて家づくりだ」と・・・




まあ、今がたぶん一番楽しい時期だと思うし、楽しまな損ですよね!



まあ、予算のことは考えずにとりあえず明日は「インテリアフェア」を楽しみましょ!





家づくりの妄想が止まらない方は↓↓↓↓↓人さし指を!!!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村










-2 Comments

ひまわり says..."はじめまして"
キコリンでお家を建てることになったひまわりと申します。
現在、電気の配線図なんかに取り組んでいる最中です。

うちの主寝室は床上げしてもらうので、ここに掲載されているようなベッドフレーム(低い感じのもの)を探しています。
もしも、差支えなければ、このお写真はどちらのメーカーのものか、教えていただけませんか?とっても素敵でかなりググッときています!(笑)
2012.01.16 11:25 | URL | #SFo5/nok [edit]
ほっぴ― says...""
はじめまして、ひまわりさん!

内は、まだまだ設備関係をあ~でもない、こ~でもない段階です。

コメントありがとうございます!

あのベッドは
http://www.casa-hils.com/
の物です。

価格も魅力的なんですが、実物を確認できなさそうなのですが・・・


でも、家もたぶん購入しますよ~。

感想はまたブログにでもアップするか、コメント入れますね☆
2012.01.16 18:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/8-5074627e
該当の記事は見つかりませんでした。
