the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


やっぱりデカイぞあいつ!(~建方2日目)

おはようございます!

さきに少し話がそれますが
素敵な画像を見付けたので
皆様にお見せしたいなと・・・

Facebookで世界中にシェアされてるみたいです☆
画像 001


さてさて本題!


建方2日目の様子を・・・

昨日、現場を昼間に通りかかったら
画像 1001

そして帰宅すると・・・
(今朝撮影しました!)
画像 002
画像 003
画像 006
画像 007
画像 009



そしてお馴染みの

「あいつ☆」
画像 008



思っていたよりも
コラムの本数が多くてビックリでした。

ご近所さんが口をそろえて・・・

「ごっつい家やなぁぁ」

と言っています(笑)


今日は棟上げと聞いてますが
朝から雨模様・・・

7時頃棟梁が来て
シートで養生を始めていました。

今日の予定を聞くと

「監督さんと相談します」

とのことでした。


事故があってはいけないので
無理だけはしないでくださいね~。


っと、昨日までの進捗でした。

ありがとうございます!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/82-7571e469
該当の記事は見つかりませんでした。
