the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


屋根工事始まる!(〜39日目)

おはようございます!


大阪の天気は快晴でございます


さてさて今日は工事の進捗を・・・


金曜日に棟上げが終わりました。
新婚旅行明けで二人とも
休みが取れなかったので
上棟式は特に行いませんでした。

建前初日には缶ビールを1ケース差し入れました。

そして現在の様子ですが
IMG_2033.jpg


おなじみの

「きこりん✩」


あがってました!


かなり目立ちますね〜。

岸和田という街柄
ご近所さんなどの横の繋がりがあるので
会うと必ず話題に上がり
嬉しいような恥ずかしいような(笑)


話はそれましたが
こんな写真も撮ってみました!
IMG_2037.jpg


もう少しアップで・・・
IMG_2035.jpg

近くのマンションの屋上に侵入し
上から工事を確認。


屋根が3分の1程度出来ていました。

現場は整理整頓されていて
中々いい感じです。


今日は内祝いを買いに行くのと
友達夫婦のWedding Partyに行ってきます!

今日もお読みいただきありがとうございます。
押していただければ幸いです✩
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/85-f2cebe4a
該当の記事は見つかりませんでした。
