the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


Hawaii(4,5日目)

こんばんは!


今日はHawaiiの事を・・・
(シリーズ最後です!)

Hawaii4日目には
クアロア牧場というところに行き
乗馬をしてきました。

自然の中を1時間ほど
のんびり回るコースです。

DSC01870.jpg
DSC01872.jpg

スカイダイビングに続き
乗馬も初めてだったので
良かったです!


午後はアラモアナへショッピング!
お決まりのコースですね!

お土産探しや自分の買い物などをしに行きました。
DSC01921.jpg


ショッピングセンターは噂通りのデカさ(゚∀゚ )

なんでも置いてましたね。

ついついフラッと入ってしまったのが
キッチン雑貨のお店。

やっぱりいちいちカワイイ感じでした。
DSC01900.jpg
DSC01902.jpg

夜はワイキキに戻り
これまた偶然Hawaiiに遊びにきていた
近所の先輩家族と合流し
近くのタイ料理屋さんへ✩

味もボリュームも
最高でした!
DSC01940.jpg


名残惜しくも最後の夜を
楽しく過ごさせてもらい
いよいよ帰国の日・・・


本気で帰りたくありませんでしたが
スタバで朝食を済ませ
DSC01943.jpg

最後の悪あがきに
海辺のBarで少しお酒を✩


隣の外人に声を掛け
意味も無く記念撮影♫

しかし写真は顔がパンパンすぎるので
アップは控えておきます(笑)


・・・っと
こんな感じの
超楽しい旅行になりました。


お付き合いありがとうございました!


明日からは
また家ブログ頑張ります!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/87-8be8cfa1
該当の記事は見つかりませんでした。
