the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


行ってきましたインテリアフェアー!@OMMビル

行ってきました!



IMG_1144.jpg

AM9:45に予約してたんですが、勢い余ってAM9:30入場!



まずは、ICさんと初対面・・・



挨拶を済ませ、案内してくれるのかと思いきや・・・



ICさん「今日はお客様が重なってまして・・・」

ICさん「別の者が案内いたします・・・」



ホ「そうなんや・・・(心の声)」



なんて、思いつつも



ホ「よろしくお願いします!」



まず、僕らのイメージというか家づくりのテーマでもある




「木質感」




を伝え、案内してもらうことに・・・



ほんとにいろんなメーカーさんがあり、ひとブースごとに座ったり触ったりを繰り返しながらだんだん自分たちのイメージも固まってきて・・・



僕らのお家のこだわりでもあるブラックチェリーの床に合うものを物色!



で、気になったのが、


IMG_1174.jpg
IMG_1152.jpg
IMG_1145.jpg
IMG_1158.jpg
IMG_1157.jpg


カリモクさんのダイニングが気に入ったのですが、話に夢中で写真撮るの忘れてました。



でも、どれもこれもいい感じのものばかり・・・



ただ、数が多すぎてふたりともだんだん感覚が麻痺してきました・・・



それでも、ひとつだけ残っている感覚は・・・





「ええ値段やな〜」!





まあそんなこんなでお見積り・・・



一応、割引はあるみたいです。



でも冷静に考えるとかなりのいい金額!



即決なんか無理無理無〜理!!!



ただ、見積もりをとってもらうだけで割引があるので気になったらとってもらうことをオススメします。



次回のフェアは7月ごろだそうです。



で、とりあえずお土産もらって引き上げてきました。


IMG_1159.jpg

そして今日もPM16:00から打ち合わせ・・・


の前に、東急ハンズでお買い物・・・



5月の結婚式の招待状なんかを買いに・・・


ついでに、新居に買いたいものなんかも下見したりして・・・


IMG_1170.jpg

IMG_1171.jpg


時計を見るとPM15:00



ホ「ヤバイな!」


ちょいと急ぎながら堺のショールームへGO!



今日は内装(床材)と外装の色などを打ち合わせ・・・



やっぱブラックチェリーをメインに色あわせ・・・



合計で7時間ほど・・・



またまた打ち合わせDAYな一日でした・・・



次の日曜日は打ち合わせお休みしてのんびりできるかな?



まあ、今日も一日楽しみました!





今日もありがとうございます!!!


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

-2 Comments

ころママ says..."私も行きました"
私は14日、午後からOMMビルに行きましたよ。

たっくさんの家具と大勢の人の熱気で頭がクラクラしました・・・。

私もICさんは最初だけでしたが、担当者がカリモクの方で詳しく説明していただけました。
そして、即決・・・。

カリモク一式です。

もっちゃんさんご夫婦も気に入ったものが見つかればいいですね。
2012.01.16 14:17 | URL | #- [edit]
ほっぴ― says...""
ころママさんへ

はじめまして!
ほんとに「人・人・人」でしたね!

カリモクはやっぱよかったです。
お気に入りは見つかったんですが、予算との相談です。

でも・・・

欲しいです。笑
2012.01.16 18:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/9-0d8183bb
該当の記事は見つかりませんでした。
