the brand new HOPPIE'S...

ブラックチェリーをメインにシンプルでナチュラルなお家☆新米夫婦の奮闘も書いていきます!

スポンサーサイト


きこりんが避難!お家が丸裸!

おはようございます!


台風


が接近してますね~!

画像 005


しかも・・・


ダブルで!!!


現場は大丈夫か?


と気になり昨日夕方に現場へ・・・



するときこりんを避難させ
お家が恥ずかしい姿に(笑)
画像 003
画像 001

ラス網設置前のコンパネの段階です。
(BFは木づれパネルはありません。)


看板なども撤去されていました。
画像 004


さすがに台風が来たら休みでしょ?

と伺うと・・・


棟梁「よっぽどじゃない限り休みません。とりあえず来ます!」


とのことでした。


我が家まで1時間強かけて来てくださっている棟梁。


道中、気を付けてくだされ!



でもなにより我が家をはじめ
どこにも被害が無く台風が通り過ぎることをお祈りします!


皆さんもお気を付け下さいね!
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 住友林業へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

エルフィ says...""
おはようございますv-411

台風・・・怖いですよね・・・
どこも被害がなければいいですね。

hoppieさんも奥様も お気を付けて下さいねv-363
2012.06.19 10:44 | URL | #- [edit]
hoppie says...""
エルフィさん☆

家はホンマに雨ざらし状態ですが
大丈夫とのことなので信じて
通り過ぎるのを待つことにします!

エルフィさん夫婦もお気をつけて☆
2012.06.19 11:52 | URL | #- [edit]
Horn! says..."hoppie. さんへ"
きこりん!一番に避難かい(★´Д`)ノ --==≡≡ 卍 シュッ
飛ばされちゃったら大変ですもんね(^_^;)

明日は晴れて☀ 今日濡れた分が 乾いたらいいですね!

我が家は 突貫工事で 台風養生されていました(・_・;)
hoppie.さんのお祈りが きいて 我が家は被害なかったですよ♪
ありがとうございます<m(__)m>
2012.06.19 21:58 | URL | #co9xvPLk [edit]
hoppie says...""
Horn!さん☆

こちらにもコメントありがとうございます!
昨日帰ると、お家がしっとり濡れてました(笑)

おかげさまでこちらも被害は全くなく
無事でしたよ(^-^)/
ありがとうございます!

Horn!さん邸も天候が回復したら
これから一気に進むことでしょう。
楽しみです!
2012.06.20 04:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://happyhoppie.blog.fc2.com/tb.php/97-6e471edf
該当の記事は見つかりませんでした。
